2009年10月23日

ちーちゃん近況報告

凪【なぎー】(ちーちゃん)の近況報告本館ブログ『ちわわ日和』に
アップしました。





犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みーたん at 18:01| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

お礼

『一時預かりのわんこ日記 ☆ちーちゃん☆』はちーちゃんの里親探しのためのブログです。(別館)

本館は『ちわわ日和』です。


ちーちゃんの里親探し
応援ありがとうございました。

ニックネーム みーたん at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

正式譲渡

9月22日からトライアル中のちーちゃんですが、2週間のトライアルが終了し正式譲渡の申し出を頂きました。
ちーちゃんおめでとう♪
P1080907_1.JPG


10月12日に正式譲渡の書類を持ってちーちゃんのお家に伺いました。
久しぶりのちーちゃん!
かわいい写真をたくさん撮りました。

P1080873_1.JPG

P1080878_1.JPG


ちーちゃんリラックスしてます。

P1080881_1.JPG


ママさんに抱っこされるちーちゃん
P1080887_1.JPG


P1080903_1.JPG



トイレの失敗もまだあるみたいですが、パパさんママさんとっても
暖かい気持ちでちーちゃんを見守ってくれてます。

P1080914_1.JPG


ちーちゃん幸せになります。
ちーちゃんは新しい名前を付けてもらい『凪(なぎー)』になりました。
素敵な名前ですね。

P1080916_1.JPG


お土産まで頂きありがとうございました。
凪【なぎー】(ちーちゃん)幸せになるんだよ〜









ニックネーム みーたん at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする