2009年07月02日

7月2日

岩手のショップからレスキューされたわんこが滞在中です。

シーズー♀5ヶ月です。
名前は『ちーちゃん』です。

IMG_5518_1.JPG



宜しくお願いします。犬(笑)

IMG_5515_1.JPG


ちーちゃん里親募集中
詳細はこちら









ニックネーム みーたん at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして

ちーちゃんの左目、どんな感じですか?
Posted by K at 2009年07月30日 15:52
みーたん様 
はじめまして 岩手のゼロママです
ちーちゃんまた、少し大きくなっているんでしょうね
左目がちょっと白いだけで何で、子犬特有の無邪気さがあるちーちゃんに早く新しい家族が出来るよう
応援させて頂きたく、こちらにおじゃまさせていただきました
よろしければこちらのブログを岩手ボランティアでブログを持っている方々リンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか その際、写真をお借りしたいのですが

早く、本当の家族を見つけてあげたいですね
Posted by ゼロママ at 2009年08月01日 14:58
お疲れ様です
目の件でお問い合わせいたしましたが、私がこちらへUPするよりも早く、友人は獣医さんに聞いて、納得の上での応募だったようです。どうもありがとうございました。
Posted by K at 2009年08月02日 21:06
>Kさん
コメントに気が付きませんでした。
コメント遅くなり申し訳ありません。
ちーちゃんの目ですが、検査して頂き
視神経は全く問題なくちゃんと見えているようです。まわりの血管も大丈夫なのですが、表面だけが深く傷が付いてたぶんずっとこのままの状態だと診断でした。
目薬を点眼してます。


>ゼロママさんへ
コメント遅くなり申し訳ありません。
リンク宜しくお願い致します。
ちーちゃんですが、目はあまり気になりません。元気過ぎる方が気になります。(笑)

Posted by みーたん at 2009年08月16日 22:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1780287

この記事へのトラックバック