2009年08月19日

プール開き

屋上でプールしました。


IMG_6880_1.JPG



お水の中も大丈夫なちーちゃんです。

IMG_6882_1.JPG



プールの中でもボールで遊んでます。

IMG_6892_1.JPG



IMG_6911_1.JPG




IMG_6912_1.JPG




今日もたくさん遊びました。犬(笑)

IMG_6905_1.JPG



ちーちゃん里親募集中




犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ニックネーム みーたん at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みーたんさん こんばんは犬(笑)
今夜、9時過ぎにちーちゃんの紹介をさせて頂きます
いくらでもちーちゃんの事を沢山の方に知って貰えればいいのですが・・・
ちいちゃんお水怖くないんですねかわいい

はやく、ちいちゃんにも本当の家族がみつかるといいですねハートたち(複数ハート)
Posted by ゼロママ at 2009年08月23日 20:34
>ゼロママさんへ
ちーちゃんの紹介ありがとうございます。
ちーちゃんお水大丈夫でした。
シーズーって意外と泳ぐの上手なのかもしれません。

早くみんな家族が見つかるといいですね。♪


Posted by みーたん at 2009年08月27日 00:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1814178

この記事へのトラックバック