2009年08月27日

川遊び

ちーちゃん奥多摩に川遊びに行って来ました。

IMG_7043_1.JPG



初めてなのでライフジャケット着用です。
泳ぐ姿は動画で撮りました。
後日アップします。

IMG_7021_1.JPG


IMG_7022_1.JPG


川へ行くためにはこの釣り橋を渡ります。

IMG_6973_1_1.JPG


橋の上でパチリカメラ

IMG_7054_1.JPG


IMG_7063_1.JPG


帰りは疲れてクレートの中でぐっすりと寝てました。

IMG_7082_1.JPG





ちーちゃん里親募集中





犬(笑)犬(笑)犬(笑)




ニックネーム みーたん at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
ちーちゃんと同じ岩手レスキュー犬の、キング君とぽんちゃんの里親の者です。

事後報告で申し訳ないのですが、
私のブログに、ドッグレスキューにて里親募集中の犬猫の一覧を掲載しまして、
そこに、
ちーちゃんの情報のリンク先として、こちらのブログURLを設定しております。
(こちらのブログURLはドッグレスキュー代表さんブログより転記しました)

里親探しに少しでもお役に立てればと思っての事なのですが、
もし問題がありましたらご連絡ください。
事後報告で申し訳有りません。

(里親募集中の犬猫一覧は、私のブログの左側に設置しています。)
Posted by alcachofa at 2009年09月07日 21:52
>alcachofaさんへ
初めまして。
リンクありがとうございます。
少しでも多くの方に知っていただきたいですね。
我が家も多頭です。
1わんより多頭の方が苦労も多いとは思いますが、その分楽しいことも2倍以上です。

ちーちゃんの幸せ探しもあと少しかなぁ?




Posted by みーたん at 2009年09月10日 13:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1820021

この記事へのトラックバック